別に好きな女じゃないから気にしないぜっ! [シャンプー成分&栄養チェックのススメ]

先週、結構でかい声でこんな事を言われた・・・


「デブ&ハゲでモテる訳無いじゃん!」


なんと、ハッキリとその差別用語を言うのだろう!!!
まぁ耳を疑うまではいかなかったが、(それ差別だぜ。)と
心の中で何回も言ったものだ。

でもまだ罵声は続く。


「何、デブ&ハゲのくせにおしゃれなスーツ着てんの?
 見てないっつーの」


(うぉー、見てるだろ、『オシャレなスーツ』とか分かって
 るじゃねぇかっ!)


ちょっとクスクス笑う女の子の声が聞こえてくる。
参ったなぁ。


でもはっきり言ってやりたいっ!


・お前なんか別に好きな女じゃないから気にしないぜっ!


と。でも待てよ・・・これが好きな女だったらどうなんだ?
もう失意のどん底で失禁しちゃうかもしんないぞ。
1ヶ月位会社に出てこれないかもしれない・・・・。
もしかして、僕はものすごくラッキーかもしれない。
だって、

① 自分の好きな女に「デブ&ハゲでモテる訳無いじゃん!」
って言われる。
② すごく失意のどん底に追いやられる
③ 会社に来れない位に落ち込む
④ 1ヶ月程休んで会社に来たら部長に呼ばれる
⑤ 部長>君もういらないから、自己都合でやめてくれよ
⑥ 僕>Σ(゚д゚lll)ガーン


こんな流れ・・・最悪だぁーーー。
って事で、僕は至急この「デブ&ハゲ」のスペシャル状態
を脱すると言うミッションインポッシブルに立ち向かう事になったっ!


うーむ、どっちが楽なんだ????
いやいやイカンイカン!どっちもやるんだっ!


まぁとりあえず情報だな。ネットサーフィンしよう。
うぉーいかん、ついついアニメの動画を見てしまう、違うだろっ!


よくよく考えてみると

デブ=ダイエット必要=好きなものが食べられない
デブ=ダイエット必要=運動しまくらないといけない


あぁぁ心が既に折れそうだ。

って事で今日はとりあえずハゲを治す方法を・・・・
だって親父もじいちゃんも禿げてない。どうしてもこの
禿げは、遺伝とは思えない。


調べてみると、「楽そう」で「毎日出来そうな」禿げ対策を
見つけた(笑)


シャンプー成分に気をつけてシャンプーを選んでみる


コレだっ!なんとなく理屈もすごい。
理屈はまた今度書くけど、バイブル決まったっ!


・シャンプー成分からヘアケアを中心に健康面も考えるサイト


ふふふ、3ヶ月後を見ていろっ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。